H29年度 せせらぎのお米 先行予約受付中!!

 

おかげさまでH28年度のせせらぎのお米は完売いたしました!

ご購入くださった皆様、ありがとうございました。

 

さて、今年のお米の収穫も10月下旬を予定しています。

今年もはせがけをして、皆様に本当に美味しいお米を食べていただきたいと思っています。

 

(昨年の稲刈りの様子です)

 

さらに、今年は面積を倍にして、苗も地域の農家さんたちからたくさん分けていただくことができたので十分な量が出来ることを期待しています!!

そのせせらぎのお米の先行予約販売の受付を開始いたしました!

9月~11月までにご予約くださった皆様には、特別価格で年内に新米をお届けします。

天日干ししたお米がこんなに安く買える機会はなかなかありません!!

是非一度天日干しのお米の美味しさを試してみてください☆

 

 

今年も、種まきから延べ50人以上の若者がこのお米づくりに関わっています。

せせらぎのお米の売上は、若者たちによる日本の森林保全のための活動費として使われます。

若い力で日本の美しい田んぼや森の風景を未来につなげ、発信していく活動に温かい応援をよろしくお願いします。

 

  容量      価格
 ひとめぼれ (玄米・上白・標準・8分) 30Kg   7,500円→ 6,000円
 ひとめぼれ (玄米・上白・標準・8分) 10Kg  2,500円→ 2,000円
ひとめぼれ (玄米・上白・標準・8分) 5Kg

 1,500円→ 1,000円

福島県で作られたこのお米は、全袋放射線検査実施後、皆様にお届けします。

   先行予約特典1.年内に新米をお届けします!

   先行予約特典2.もち米をプレゼント(今年は1部もち米にも挑戦しました)

   先行予約特典3.三和町で作ったさつまいもをプレゼント

 

先着5名様に限り、送料無料とさせていただきます☆

 

→2017年9月21日、5名に達したため、以降ご予約の方は着払い配送になります。

予めご了承ください。

☆せせらぎのお米 注文票☆

メモ: * は入力必須項目です